人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京都自閉症協会世田谷地区会のお知らせをします。自由な人々の活動も。


by jiyunahitobito
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月21日(火) 世田谷地区会 茶話会のお知らせ

それぞれの立場からのお話を伺うことで、気付いたり、ホッとしたり、少し元気になったりできるのが茶話会からもらえるお土産。
今回の茶話会は、夏休み中ということもあり、世田谷区中里小学校 やまばと学級の石毛正美先生にもゲストとして参加していただけることになりました!
大きな声では言えませんが、その他にもゲストが参加するかも!?(笑)
子ども達をみんなでどう見守るか? 思いをどう受け止めるか?今大事なことは……という視点で、ざっくばらんに意見交換や情報交換を行います。
もちろん学校や子ども以外の話題もOK。
当事者の参加も大歓迎です

ぜひ、お気軽にご参加ください。
参加希望の方は、このブログの非公開コメント機能を利用して、コメント欄に書き込むか、メール(jiyunahitobito@excite.co.jp)でお知らせください。

日時 8月21日(火) 10:30~14:00頃まで

場所 下北沢 らぷらす  北沢タウンホール11階 研修室3 
    世田谷区北沢2-8-18
    小田急線・京王井の頭線「下北沢」
南口より徒歩5分
小田急バス「北沢タウンホール」下車

by jiyunahitobito | 2012-08-01 18:14 | お知らせ@世田谷地区会